京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

ミスタードーナツ近鉄京都ショップでおやつの時間!!

 暑い!ほんま暑い!

 そんでもってミスタドーナツ近鉄京都ショップでおやつです。

f:id:bungeling999:20190811135649j:plain

ミスタードーナツ近鉄京都ショップ

 

bungeling999.hatenadiary.jp

  わりとよくミスドには行ってます。本日はここ、ミスタードーナツ近鉄京都ショップです。↓

 さて注文してから着席です。

f:id:bungeling999:20190811135657j:plain

ミスタードーナツ近鉄京都ショップ

 パイとアイスコーヒー、これ僕が考えうる最高の組み合わせですね!!

f:id:bungeling999:20190811135702j:plain

ミスタードーナツ近鉄京都ショップ

 以前はね、このミスタードーナツ京都近鉄ショップ、わりとすいているときもあったんですが、リニューアルして以降は混んでしまっていて・・・でもたまにはよってます。ちょっと休憩にはミスドは最高だと思います。