京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

餃子好きなので・・・夏こそ京都タワーサンドの「ぎょうざ処 亮昌」にて餃子の夕飯

  餃子好きなので・・・京都タワーサンドの「ぎょうざ処 亮昌」にて餃子で夕飯にしました。たまにどうしても餃子は食べたくなります。

 ここはおススメ!!↓場所は京都タワーの地下です。

f:id:bungeling999:20190811150016j:plain

京都タワーサンド「ぎょうざ処 亮昌」

bungeling999.hatenadiary.jp

 注文してから焼いてくれるので・・・じっくり待ちます。10分以内くらいかな、できたら振動と音の鳴るチャイムを渡されます。

 ビービーっと。取りにいきます。

 あー美味しそうだ。しょうがのたっぷり効いた手作りの美味しい餃子です。

f:id:bungeling999:20190811150020j:plain

京都タワーサンド「ぎょうざ処 亮昌」

 うん、定期的に食べたくなる味。

f:id:bungeling999:20190811150024j:plain

京都タワーサンド「ぎょうざ処 亮昌」

 ごちそうさまでした~。また来るよ。