京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

銭湯訪問⑱~三重県松阪市の道の駅の日帰り天然温泉 『香肌峡温泉 いいたかの湯』~

 お盆に松阪市飯高駅にいってきましたよ~。ここは温泉のある道の駅として有名ですよね!!!

  場所はココ↓難しくないんです。166号線をひたすらまっすぐ進むとあるのです!!

 まずは日帰り天然温泉 『香肌峡温泉 いいたかの湯』によりました。当然ですよね!!!

f:id:bungeling999:20190831182353j:plain

飯高駅

 お盆の期間中はタオルをプレゼントして貰えます。ラッキー!!!

 さっそく入浴券を購入!!大人640円!!

f:id:bungeling999:20190831182348j:plain

香肌峡温泉 いいたかの湯

 のれんをくぐる。男湯と女湯は日替わりで変わっていくようです。

f:id:bungeling999:20190831182405j:plain

香肌峡温泉 いいたかの湯

 中は写真はとってません(笑)。

 けどね、やはり場所が場所だけあって、この時期の温泉施設なのに混んでない、ゆったり入れる。

 真下に川、露天風呂からの景色はとてもよかった!!

 サウナとか蒸し風呂とかもあって楽しい。冷え風呂(水風呂は別)も露天にあってとても気持ちよかったです。

 ちなみに三重では、御湯印めぐりもやってました。やぶっちゃの湯はいったことあるなぁ。やってみようかなぁ。

f:id:bungeling999:20190831182413j:plain

香肌峡温泉 いいたかの湯

 うーん、休みの日はもう温泉に限りますね。 

  車にはこういうのは積んでおく必要ありますよね↓