京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

SONGBIRD COFFEE(ソングバードコーヒー)のランチで京都風のたまごサンドを食べる

  SONGBIRD COFFEEのランチで京都風のたまごサンドを食べました。2年前にはカレーを食べてます。

bungeling999.hatenadiary.jp

  そのあともちょくちょくは行っているんですけどねぇ。場所はココ↓

 いざたまごサンドへ。

f:id:bungeling999:20190909104814j:plain

SONGBIRD COFFEE(ソングバードコーヒー)

 実は開店前に行ったのですが・・・列ができてました。最近の京都、平日昼から並んでいるお店がホント増えたなぁ。窓の外には堀川通りが見えます。

f:id:bungeling999:20190909104832j:plain

SONGBIRD COFFEE(ソングバードコーヒー)

 さてさて・・・ついにオマチカネのホットサンド。

 そういえばマチカネオマチカネってのあったなぁ、スーファミダビスタだったっけ。

f:id:bungeling999:20190909104823j:plain

SONGBIRD COFFEE(ソングバードコーヒー)

  タマゴサンドは京都風というか、このふわふわで超分厚くてふわふわのタマゴが最高ですよね。つけあわせのニンジンサラダとヨーグルトも美味しい。

 うんうん、ほんと・・・大満足でしたよ~。

たまサン

たまサン