京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

ネットカフェで映画視聴、「ブルドック」…うーん…ネタバレ有り

 ネットカフェで映画「ブルドック」を見ました。

ブルドッグ [DVD]

ブルドッグ [DVD]

 

 他にあんま見たいものがなかったんで、アメリカの麻薬捜査モノだし面白そうかと…。

 ストーリーは、やんちゃな麻薬捜査官が、麻薬王をつかまえる→麻薬、新組織「ディアブロ」が台頭してくる→新組織、麻薬王の家族をぶっ殺し→麻薬王、麻薬捜査官に協力→いろいろあって協力の御礼?で移送中に麻薬王逃亡→???(ネタバレは最後に)

 てな感じですかね、ネタバレは最後になりますが、最後の展開もおおよそ予想はつきます。

 あと個人的には、なんかディアブロでキレキレのまゆ毛剃っておでこの下に入れ墨いれてるいい感じでイカレタおっさんが、こいついいね、これからどんな残虐なことをやってくれるの?って期待してたのに、その後、麻薬取引で下手を打った(電話何回もした)っていう理由で、あっさり後ろから銃を撃たれて死んだところが残念でした(笑)。

 さて、最後のネタバレですが、実はつかまった麻薬王が逃げるために全部仕組んでたことでした~って話でした。

 実際真剣にみてたわけではなくて、週刊誌や新聞をパラパラとめくったり単行本の漫画読みながらの視聴だったんですが、それでストーリーの把握はほぼ大丈夫な作品でした。 

ブルドック 中濃ソース 300ml

ブルドック 中濃ソース 300ml

 
ブルドック 本格焼そばソース 300g×4本

ブルドック 本格焼そばソース 300g×4本