京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

たまにはカップ麺「カップヌードル 味噌」を食べてみた。

 たまにはカップ麺、ということで「カップヌードル 味噌」を食べてみました。

f:id:bungeling999:20191003190647j:plain

カップヌードル 味噌

 これもセブンイレブンで購入・・・というかここんとこ、セブンイレブンカップ麺を購入してばかりや(笑)。

f:id:bungeling999:20191003190651j:plain

カップヌードル 味噌

 お湯をそそいで・・・三分まったらできあがり。

f:id:bungeling999:20191003190656j:plain

カップヌードル 味噌

 味は味噌です。けっこう甘めの味噌で好き嫌いの別れるところのような気がしました。もし、辛い味噌をイメージして、このスープでてきたらちょっと辛い。半面、名古屋の味噌みたいな甘い味噌をイメージしている人にとってはすごく美味しいんじゃないかな?うんカップラーメンライフです。

日清 カップヌードル 77g×20個

日清 カップヌードル 77g×20個

 
日清 カップヌードル 味噌 ミニ 42g×15個

日清 カップヌードル 味噌 ミニ 42g×15個