京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

人に教えたくないお店・・・たまにはね(笑)・・・少々、もったいぶってみる

 たまには、人に教えたくないお店です。

 いや、ホントは教えてもいいんですが、ここ紹介したら真面目にすぐ身バレしそうってことで(笑)

 ということで、料理の腕がヤバい居酒屋さんです。お刺身もねぇ、なんでこんな味違うのって思います。

f:id:bungeling999:20191102112414j:plain

お刺身

 あのね、ウニこんな盛ってくれるお店、ほかにありますか?僕はしらないですねぇ。

f:id:bungeling999:20191102112407j:plain

フグ

 そして、フグ。フグの身の美味しさをね、もう存分に。

 フグの一番美味しい食べ方は焼きフグですよ?って教えてもらって焼きフグ。

f:id:bungeling999:20191102112426j:plain

焼きフグ

 な、なんじゃこりゃ~。旨味と繊細さのハーモニーですね。表現できない味。ボキャブラリーのなさを実感。

 この店のすごいところは、素材を一番美味しいやり方で調理してくれることです。エビ食べたいって言うとですね・・・

f:id:bungeling999:20191102112420j:plain

エビフライ

 エビフライででてきました。うわっ、これ、贅沢すぎない。

 ヤバくない?エビフライ、なにこれ。

 ほんとエビってエビフライに限るよな、食べたらわかる!!!

 ということで、ご馳走様でした。明日からまたね、がんばるか。