京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

「焼肉矢澤 京都」で豪華焼肉大会の夜!!一部始終を伝えます!!

 みなさん、お久しぶりです。

 この間の僕は・・・実はあの「焼肉矢澤 京都」で豪華焼肉大会でした。今回は豪華焼肉を堪能した僕が・・・みなさんに一部始終をお伝えいたします。

f:id:bungeling999:20191121184609j:plain

焼肉 矢澤

 さてさて、実は僕は、焼肉矢澤京都の場所に前あった居酒屋さんにも何度かきたことある気がします。たしか「ごんた」っていうお店で、わりといい居酒屋さんだった。

 そんなことも思い出しつつ、焼肉矢澤京都に突入です!!

 いきなり肉の写真をみせたいところですが・・・ちょっと待て!!まずはキムチだ!!!

f:id:bungeling999:20191121184631j:plain

焼肉 矢澤

 キムチはもういい・・・・ということでいきなりメインを注文なんと「正真正銘のユッケ」です。

f:id:bungeling999:20191121184635j:plain

焼肉 矢澤

 なにこれ、なにこれ?形容の言葉が見当たらないぜ。生肉のうまさとコクのあるタマゴが超絶のマッチ。文句なしの逸品。ちなみにユッケは基準をクリア―しているので合法だそうです!!

f:id:bungeling999:20191121184649j:plain

焼肉 矢澤

 そして本命のお肉!!

f:id:bungeling999:20191121184708j:plain

焼肉 矢澤

 焼きマス。

 柔らかい、ジューシー、うまい。

 もう言葉がでない・・・。

 続いては・・・サーロインの矢澤焼き、です。

f:id:bungeling999:20191121184713j:plain

焼肉 矢澤

 やばいなこの色、やばいなこの脂、こんなの食べていいのかな・・・

f:id:bungeling999:20191121184721j:plain

焼肉 矢澤

 うまい、うまい、うまい、うまい。

 まだまだいくぞー。

f:id:bungeling999:20191121184727j:plain

焼肉 矢澤

f:id:bungeling999:20191121184734j:plain

焼肉 矢澤

 あー、やばいなコレ。10年に1度くらいの贅沢じゃね?

f:id:bungeling999:20191121184744j:plain

焼肉 矢澤

f:id:bungeling999:20191121184738j:plain

焼肉 矢澤

 さてさて、超楽しい焼肉の時間も終わりに近づいてまいりました・・・〆は・・・特製プリンでございます。

f:id:bungeling999:20191121184751j:plain

焼肉 矢澤

f:id:bungeling999:20191121184757j:plain

焼肉 矢澤

 すいません、最後にバラすと会社の飲み会でした・・・。

 自分のお金じゃないけど、これ幸いとばかりに写真ばっかりとってました(笑)

  鶏肉も美味しいよ(笑)