京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

忙しい日が続いてます・・・CAFE - GROVING BASEにて朝から過ごしていました・・・。

 ちょっと忙しい日々が続いてまして・・・外に出る仕事をつくって、逃げ出すように朝からひとりコーヒー・・・あー、落ち着くわ。コーヒー大事!!

 ということで「CAFE - GROVING BASE」です。

f:id:bungeling999:20191121191951j:plain

GROVING BASE

 場所はココ↓

 

 ちょっと路地の中にあるんです。下京図書館に行く途中で発見したお店です。

f:id:bungeling999:20191121191957j:plain

GROVING BASE

 「素敵だな」と思っていたので、ずっと入る機会をうかがっておりました。

 階段を上がって、お店にはいると・・・・そこはカフェ

f:id:bungeling999:20191121192004j:plain

GROVING BASE

 コーヒーを注文。つかの間の時間をゆっくり過ごすわけです。

 揺蕩うような感情は流れる間もなく、スマホが鳴ります。

 ・・・仕事だぁ(笑)

f:id:bungeling999:20191121192009j:plain

GROVING BASE

 いかなくちゃ、君に会いにいかなくちゃ・・・傘がない

 そう君に会いにいけるならどんなによかったことでしょう、行先は・・・仕事です(笑)

 では・・・。