京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

ちょっと前、イオンモール津南店の「ここdeデリ」でカレーを食べてました。

 ちょっと前・・・三重・津へいってました。

  場所はここ↑JR高茶屋から歩いてもいけます。正直デカいです。

 お昼時、何を食べようかと迷ってましたが、超巨大ショッピングモールのイオンモール津南へ・・・ぶらぶら。

 結局何を食べていいかわからない・・・あ、カレーがあるな。

 「ここdeデリ」というお店。フードコートで食べてもいいし、持ち帰ってもいい、というような形態のお店です。

f:id:bungeling999:20200221112951j:plain

ここdeデリ

というか・・・安くない?

 カレーと具だくさんのミネストローネスープとコーヒーで550円!!

f:id:bungeling999:20200221112956j:plain

ここdeデリ

 あー、もうカレーにしよう。

 ってことで注文!!

f:id:bungeling999:20200221113001j:plain

ここdeデリ

 なんとコーヒーもついてきた。マジか!?

 カレーと、ミネストローネと、コーヒーで550円!!

 いやはや、うんうん、これは・・・大満足でした!!

 カレーもスープも普通に美味しいし。

 また来たい、けど、もうこれないでしょうね・・・残念ながら、ここにくる用事が・・・あまりない・・・。でも近くにきたらいきます。

日清 チキンラーメン 5食P

日清 チキンラーメン 5食P

  • メディア: 食品&飲料
 
ハウス プロ クオリティ ビーフカレー4袋入り 中辛

ハウス プロ クオリティ ビーフカレー4袋入り 中辛

  • 発売日: 2016/04/05
  • メディア: 食品&飲料