京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

龍安寺駅の裏に素敵な喫茶店を発見しました~HOME COFFEE STAND~

仕事の途中だったんですが、用事がありぶらぶらと龍安寺商店街付近を歩いていると、路地の中に小さな喫茶店を発見!!これは!!コーヒー飲まないわけにはいかないなぁ、と思って立ち寄りました。見てください、このお店!!小さいけれど絶対においしいコー…

漫画ゴラク、雑感。とりわけミナミの帝王のオーチューブ編について

Bungeling999 そういえば今週号の漫画ゴラクまだ読んでないな…。このあたり漫画ゴラクおいてある喫茶店ないしなぁ…。ここんとこは豊洲編の白竜より、ユーチューバー編のミナミの帝王です。クロコーチはちょっとマンネリ感が強くなってきた。 11-27 10:32 週…

NICK STOCKのハンバーガーモーニング、かなりお得かも!!

京都駅の南側にあるイオンモール京都の「NICK STOCK(ニックストック)」でハンバーガーのモーニングを食べてきました。結論から言うとかなり有りです。 モーニングはこんな感じ、ハンバーガー、フレンチトースト、ホットドックです。どれもボリュームあり。…

カワサキ・キッド(東山紀之)・・・雑感

東山紀之さんのカワサキ・キッド、ちょっと前の本ですが、読みました。 そんなに上手な文章の本でもないですし、本人の生い立ちや感じていることを、時系列的に並べたという感じの本ではあります。最初にホントのこと言うと、20分くらいでさっと読み終えまし…

星野源の「恋ダンス」見てたら、なんとなく大江千里思い出した・・・

Bungeling999 星野源はなんか既視感あるなと感じてたけど、恋ダンスみてわかったけど大江千里なんだと思う、キャラクターも。そこで気づいたのは大江千里的キャラは大江千里以来でてなかったこと。 11-04 18:58 ただそれだけです。「恋ダンス」見てたら大江…