京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

2017-06-15から1日間の記事一覧

週刊ヤングジャンプNo29雑感、群青戦記 グンジョーセンキ第一部完・・・これで第二部へ・・・どうなるのか?

週刊ヤングジャンプNo29を読みました。 リクドウ、東京喰種、キングダム・・・いろいろ話したいですが・・・今日は「群青戦記 グンジョーセンキ」についてです。 予告されていた通り第一部「完」です。たしか先週にようやっと信長を倒したと思っていたのです…

チロルチョコ完熟梅、実食・・・これはまさに「完熟」梅味の再現力に脱帽

チロルチョコの新商品「チロルチョコ完熟梅」をセブンイレブンで発見!! 封をあけると・・・。 あれ、これ裏が白いんだ・・・なるほど。一応ひっくり返して見てみてよかった。 そして実食・・・これすげぇ なにがすごいって梅の味じゃなくて完熟梅なんです…

グラノーラサンダーに完全にハマってしまいました・・・これうまいわ。

ブラックサンダーの新商品「グラノーラサンダー」を購入!! おいしさイナズマ級は本当か!?さっそく実食 ・・・正直にいいます。 完全にはまってしまいました。これは安い、うまい、しかもグラノーラ入りで健康にもよい。 もう言うことないな、これは、と…