京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

2017-06-26から1日間の記事一覧

王将の餃子がどうしても食いたくなる時がある・・・そして王将ダイエットだ!!

王将・・・京都発祥、全国にチェーン展開する中華店です。 王将についてはもうこれ以上語る必要はないでしょう。 月2回くらいはどうしても王将にいって餃子を食べたくなります。 昔はワープランチが一番好きでした。ワープランチしらない人はググってくださ…

ミスドのドーナッツカレー食べてみました②パン・デ・欧風カレー

ミスドの世界のカレーのドーナッツカレー食べてみましたの②です。 ちなみに①は・・・①ポンデキーマカレーです。 本日は・・・パン・デ・欧風カレーです。 サクサク生地に甘めのカレー、マジですごく普通のカレーパンでした!! 次々たべて全部食べる予定(笑)

ギンビスの焼き枝豆、これはかなり美味しいかつ低カロリー!!

焼き枝豆 粗塩仕立て だだちゃ豆使用、ギンビスのお菓子です。カルディでみつけたので購入!! さっそく開封してパクリ!! 見たください!!焼き見たまんま枝豆の感じ、まるで本物の枝豆!! これ、かなり美味しいですよ。おやつにもなるし、おつまみにもな…