京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

2019-01-10から1日間の記事一覧

みんな大好きイオンモール明和にいったついでに「洋麺屋五右衛門」でパスタランチ!!

本日の紹介のランチは、三重です。 みんな大好き明和のジャスコ。いやイオンモール明和、です。 三重県の友人はまぁ普通にジャスコ、ジャスコって言ってますけどね(笑) ここ周辺に大型店舗ないからとりわけ人気。 どこも混んでたのですが、ここも混んでたけ…

彦根のランチの人気店「あんびゅう」で煮込みハンバーグでした。

実は、お正月のあいだにつくった、ブログを予約投稿にしてます・・・。 ということで、今回紹介するランチは・・・UN☆BUT(あんびゅう)さんです。 場所は、滋賀県彦根市です。ここ↓彦根の人だったら迷わず行ける場所かな(笑) お店の前が駐車場ですが、わり…

僕は貧乏人だけど…100万円応募のフォローとRTはしない…これからもね

それは言っておきたい。 いやお金ほしいですよ、僕だって。100万円あったらいいですよね。いろいろやりたいこともできるだろうし。美味しいものを食べたりね。 できるよね。 珈琲館にて 正直言えば、これまでも、アイスやチキンもらうために散々とツイッター…