京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

2021-06-01から1日間の記事一覧

アマプラで映画視聴㉗「ラッカは静かに虐殺されている」自分の知らない世界の現実がそこにはあった…

さて、アマゾンプライムでの映画視聴の備忘録ブログ・・・気づいたら27作目です・・・ラッカは静かに虐殺されている です。 アマゾンプライムのいいところは、次々と「お前、こんなんみたいやろ?」と、おすすめ映画を提示してくれることデス。 ラッカは静か…

気がついたらセブンイレブンで「和もっち巻き宇治抹茶のわらび餅」を買って食べてました。

今日は仕事で・・・ちょっと宇治にいってました。 そう宇治市、お茶で有名な京都市の隣の市になります。電車から宇治川を眺める・・・。 で、その帰り、脳内に宇治が残ってたのかな・・・気づいたら買ってしまいました。 「和もっち巻き宇治抹茶のわらび餅」…

京都駅の駅ナカスイーツの店舗HANKのアップルパイを買って・・・食べてました。

みんな大好きアップルパイ!! アップルパイ、一緒に食べたいなぁ・・・なんて思ってたら・・・ ありました、ありました、いつも通っている京都駅の駅ナカスイーツに!! https://www.instagram.com/hank_tkz/ HANKというお店だそうです。 これ絶対美味しい…