京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

2021-07-24から1日間の記事一覧

xiaomiのスマホについてる「Miリモート」わりと便利・・・

ということです。 xiaomiのスマホについてる「Miリモート」 いままで使ってなかったけど・・・コレ使い始めたらわりと便利。 もっと早く教えてほしかった。 使い方は簡単で、アプリを立ち上げて、家電を選択。そのときに、最初は外されているネットを通じて…

今週のお題「寿司」だそうで・・・美味しいものは誰かと食べたい!

今週のお題「寿司」 最近、実は・・・美味しい、お寿司を食べました。ちょっとした贅沢。たまには僕にはそんないい日もあります。 とっても美味しかったなぁ。お魚のお刺身と、お酢のきいたご飯の組み合わせ・・・また行きたいなぁ・・・ はい、お寿司は、大…

大都会草津市のLty932地下…「晩ご飯とお酒 イナホ食堂 東口」で晩ごはん、ここ美味しい!!

暑い夏の到来・・・こんな夜は大都会の草津市で軽く・・・ やっぱLty932ですよね!! で、今回いったのはココ。「晩ご飯とお酒 イナホ食堂 東口」です。 エルティの地下に降りると看板アリ〼 お酒飲むか、飲まないか、迷ったけど・・・一杯だけ飲んでの夕飯…