京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

2021-09-01から1日間の記事一覧

結婚したい人はしたらいい!!邪魔することが理解不能。Kさん頑張って!!

結婚したい人は、すればいいじゃないですか? もうね、人の恋路を邪魔する気持ちがホンっと理解不能です。 この皇族の人にしたら、ここで結婚できなかったら、もう一生好きな人と結婚できない未来が完全に見えますからね・・・この結婚をのがしたら、将来は…

本日の・・・「たんぱく質」はチキンバーです。

本日の「たんぱく質」です。 「たんぱく質」とらないとってわかってはいるんだけど・・・これがねぇ、なかなか苦手で。 チキンバー、あんまり好きじゃないんですよね、でも、もぐもぐと・・・やたらお腹はいっぱいになります・・・ダイエットもがんばります。

「古民家 餃子省」ここはむっちゃオススメ!!教えたくないお店です(笑)

「古民家 餃子省」です。 実は、ずっと前から気になってたお店です。彦根のFMラジオに店主がでてたのを聞いたんですよね・・・。 古民家、文字通りの古い普通の家という意味での・・・古民家です。 場所はココ↓普通に住宅地です。車がよく通る通りにまったく…