京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

週刊ヤングジャンプ4・5号合併号、雑感~今週もWxYに泣きました~

週刊ヤングジャンプ4・5号合併号の雑感です。

まず、テラフォーマーズです。膝丸がゴキブリ達に捕獲されそうになるなか、中国軍を逆手にとった新手の作戦。ロシアのハゲの兄貴が最後まで大きな仕事してました。

そしてキングダム、呂不韋の罠に完全にかかった成蟜。反乱軍の鎮圧だけでなく成蟜の救出の重大な任務を担う役割で、いよいよ信の登場です!!

そして、今週も・・・WxYに泣きました。圧倒的な人気連載が並ぶヤングジャンプの中で、僕がいま一番楽しみにしているのは、実はマドカマチコ先生のWxYです。正直、ラブコメにハマったのって「めぞん一刻」以来のことだと思います。

WxY公式サイト

今週は、病院から飛び出た鷲尾さんがさっそく動きます。おじさん=横田さんのそばに編集者としてでいいからせめてずっと側にいてほしい、人を愛することの意味を教えてあげてほしいという愛美の渾身の訴えに、鷲尾さんがだした答えはなんと・・・もう読むしかないです。というかこの漫画まだ読んでない人絶対買って下さい!!