京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

京都ラーメン屋探索~唐子ラーメンで食い放題のおかずも味わう~

 みなさん春ですね~。

 まさに桜満開の今日この頃、桜とは関係なくラーメンを食べてきました。

 今日いってきたのは東大路二条の「唐子ラーメン」です。

karako4 karako3

 こんな店構えです。

 ここのラーメン屋さんの売り、それは、なんといっても食い逃げメニューという食べ放題のおかずです!!

karako2

 この日は枝豆、キャベツ、麻婆豆腐、ポテサラが食べ放題。これが案外おいしんですわ。むちゃくちゃ腹減ってたんですが、ラーメンを食べる前にわりとお腹が満たされていきます。

 ラーメンは豚骨ラーメンを注文。

karako1

 あまりドロドロとはしてないわりとあっさり目の豚骨ラーメン。普通においしいです!!

 具のチャーシューはトロトロ系。麺も普通の太さの麺。ノリ、モヤシ、ネギがトッピング。全体的に不満はない品です。

 おかず食べ過ぎてお腹いっぱい!!ごちそうさまでした!

店名 唐子ラーメン

TEL 075-752-8234(予約不可)

住所 京都府京都市左京区岡崎徳成町12-3