京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

東京喰種:Re、111話の雑感。あとヤンジャンはリクドウがないと盛り上がらない!!

Bungeling999

 今週のヤングジャンプ、東京喰種:Re。最後のコマの才子に久々にこの漫画でグッときました。ベタな展開か好きなんだよなぁ。反面、亜門さんにはあんまり感じることがあなにもりません、なんだろうかなぁ。 

 東京喰種:re、111話、才子にグッときてしまいました。正直瓜江が神父にボコられて暴走というストーリーで六月のこともありQ's班も救いようのない展開突入か?と思いきや、ここで才子が来てくれました。最後のコマの才子の力強さといったらもう、グッときてしまいました。このコマだけでここまで言ったらなんですが・・・僕としてはこういうキャラを待ってました。なんというか、東京喰種で活躍する女性キャラっていかにも幸薄い美形キャラが多い中で才子は異色です。お菓子の食べ過ぎで肥満気味の女性キャラです。この才子の活躍を予感させる今週、正直、ちょっとワクワクします。次週に期待。むっちゃ期待。

 ところで、今週のヤンジャンにはリクドウが載っていませんでした。リクドウがないとなんかね、盛り上がりませんよね。もう僕の中では、キングダムでも、東京喰種でも、リクドウの穴を埋めることはできません。いつからこうなったかは覚えてません・・・。