京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

ミックスパンダコーヒー (MIX PANDA COFFEE)でベーグルサンドをいただく(上京区)

 ミックスパンダコーヒー (MIX PANDA COFFEE)、京都府庁のすぐ近く、丸太町新町を北にあがったところにあるオシャレカフェです。今日はここにベーグルサンドを食べに行ってきました。
 結構目立つ看板が迎えてくれます。このエリア、実はこういうカフェは非常に少ないんで重宝します。
 mixpanda00 mixpanda001
 これがサンドメニュー。蒸し鶏かエビとアボガドから選びます。
 mixpanda004
 エビとアボカドが好物なんで…迷うことなくエビとアボガドのベーグルサンドを注文!!
mixpanda002 mixpanda003
 こんな感じです。これで600円、高いようにも思いますが、質から言ったら全然アリです。ベーグルももっちり、エビとアボガドの質もかなりよい。コーヒーがつくセットがあればもっとよいのですが・・・ランチ時は飲み物から50円引きのサービスのみ。
 しかし、当然ながらコーヒーは注文。
mixpanda005
 コーヒーの方もおいしゅうございました!!充分満足できる内容ではあります。
 ちなみに店内はかなりオシャレな、いい感じです!
MIX PANDA COFFEE(カフェ)
住所:京都府京都市上京区春帯町352
営業時間: 9時00分~21時00分