京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

辛いお菓子シリーズ~燃えよ唐辛子~

 なんとなくコンビニ(セブンイレブン)に立ち寄ったらみつけたお菓子「燃えよ唐辛子」。ちょうど辛いお菓子を食べたい気分だったので買ってみました。

 私辛いものはそこそこ好きなんですが、むちゃくちゃ辛いとさすがに辛い。旨味のない辛さはマジでキツイというタイプです。

 しかし、このお菓子は辛いけれどうまい、けど辛い、けど旨い。ということで、辛い辛いと思いながらもついついどんどん食べてしまうというタイプのお菓子です。

 これはよい!!また買うことは決定です!!

 ぜひ買ってみてください!!ちなみにチョッウンマも美味しくておススメです。