京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

とりあえず「ブレイキングバッド」を見ることにした

 ブレイキングバッドを見ることにしました。
 かなり前から、これは見ないといけないよなという思いは持ちつつ忙しさにかまけて手を付けられずにいたところ読んだ新聞記事↓でもうそろそろ見ないとダメだとわかりました。
 あと昨年のトランプ大統領の誕生という激動も僕にこの作品を見なくてはと思わせている一つでもあります。もっと生のアメリカのことを知りたい、みたいな。
 breakingbad 
 とりあえず、1話、2話と視聴。アンケートに答えると貰えるGoogleplayのポイントがかなり貯まっているので、2話はそれを使いました。
 感想はおいおい書くつもりですが、冒頭のブリーフ姿の中年が荒野を彷徨うシーンからすごく好きです。やはり自分にとってみなあかんやつやったということはわかります。
 まぁただ早くみようと思うとなんとかうまく昼間ちょくちょく見るしかないかな~って感じですかね。車でどっかでて、スマホ使えば見れるんですがそれだと通信データの容量が・・・無料のWi-Fiがある駐車場で40分くらい中にいても不審がられないところって、どこかないかな?(笑)