京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

肉バル銀次郎 烏丸御池本店でハラミステーキのランチ(980円!!)を食べる

 肉が食べたくなったら、その日はきっと「お肉記念日」だと思います。
 ということで、今日のランチはお肉、そしてステーキ。
 肉バル銀次郎 烏丸御池本店へ向かいます!!
ginji1 ginji7 
 お店はこんな感じ、周辺との関係でもかなり目立ちます。
 僕が心配することじゃないですが、お店のスペースも相当大きく、この場所でこの大きさのお店をやっていくのはかなり苦労があると思います。
 さてメニューです。
ginji5 
 な、なんとローストビーフ丼なら880円。ハラミステーキ定食で980円です!!
 安いなぁ、これは。
 ハラミステーキを注文して、わくわくしながら待つ。
 10分くらいかな、待ったら登場。
ginji6 ginji2  
 お肉は柔らかくジューシー、焼き加減も完璧です。これでライスとみそ汁、サラダがついてこの値段は・・・安いです。お得です!!
ginji4
 ごちそうさまでした!また来ます。
店名:肉バル銀次郎 京都烏丸御池本店
所在地:京都府京都市中京区 西洞院通押小路下ル押西洞院590-5 ライフプラザ烏丸御池1F
時間: 11時30分~14時30分, 17時00分~0時00分
電話: 075-257-2901