京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

夕暮れ時、ブーランジェ オクダ(BOULANGE Okuda)でパンのおやつ

 夕暮れ時、わら天神の近くにある、ブーランジェ オクダ(BOULANGE Okuda)にフラッと立ち寄ってみました。
pokuda2
 ここら、平野神社周辺は、観光客と学生も多い、閑静な住宅街といったところ。そんな中にあるブーランジェオクダはちょっと高級感のあるパン屋さんです。品そろえはこんな感じ。
pokuda3 pokuda4
 夕暮れ時なので、もう随分売れた後ではあります。
 僕が選んだのはコレ。スイートポテトのパン、227円です。
pokuda1
 甘いスイートポテトとサクサクの記事の愛称は抜群です。とてもおいしい。おいしいコーヒーと一緒に食べると最高だと思います。
店名 ブーランジェ オクダ 本店 (BOULANGE Okuda)
TEL 075-464-5762
住所 京都府京都市北区平野宮西町67