京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

ビバシティ彦根の北海道物産展に行ってみた・・・

 ビバシティ彦根で北海道物産展がやってたので、ちょこっとのぞいてきました・・・
 ところが・・・閉店間際にいったのでほとんど何もない(笑)
 大手デパートの北海道物産展に比べるとお店の数もやっぱり少ない・・・。
vivaho3 vivaho4
 シュークリームかアイスかソフトクリームがあったら食べたいなと思ってましたが・・・
vivaho2 vivaho1
 なかったので、何も買わずに帰ってきました・・・また今度、です(笑)
 六花亭花畑牧場はでてました。Amazonでも買えます・・・(笑)