京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

はじめの一歩1182話、一歩VSゲバラ、雑感!!ちょっと熱くなった。

Bungeling999

今週のマガジンのはじめの一歩、むちゃくちゃに強い一歩がリングにいる、となるのでしょうか。個人的には一歩には、覚悟とか、決意とかよりも、ひたむきな努力のみで前にすすんで欲しいです。今は正直惰性で読んでる漫画ですが、強い一歩は久しぶりに少しアツクはなりました。 

05-24 16:48

 週刊少年マガジン第25号のはじめの一歩、ひさしぶりに少しアツくなりました。森川先生やっぱり絵が安定していて、うまいですからね。当然ではあるんですが、そこはベテランの妙技ですよね。しかし週刊誌ベースの漫画読みとして僕が一番悩ましいのが水曜日です。なぜかというと水曜日はマガジンのはじめの一歩しか読んでないんですよね。読んでいる漫画が複数ある日は迷わず喫茶店かネットカフェに行くんですが、一つだけだと、それもちょっともったいない。仕方なくコンビニで立ち読みする場合もありますが、その場合はパンとコーヒーは買うようには一応してます・・・。でも立ち読みは見た目的にたぶん痛い年齢になってきてますんで、そろそろ水曜日もやめないとな。まぁはじめの一歩だけだし木曜にあわせて読んでもいいんだけどね。