京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

疲れを癒すためドトール(DOUTOR)のレモティーハニーをコンビニで購入

 なんかむっちゃ疲れてきたので、とコンビニによって何気なくジュースコーナーを眺めてると。
 200円くらいとちょっと高いけど買ってみようかなと思って購入。
dhoneytea2 dhoneytea1
 うん、これはうまいわ~。
 甘さとスムージーのなめらかな食感。蜂蜜もさわやかな甘さ。
 軽く元気出ました(笑)
 美味しいジュースやスムージーを大量に買って冷蔵庫にいれておきたくなりました。