京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

マクドナルド(金閣寺店)でコーヒーとアップルパイで休憩

 実はちょっとした休憩に使うのは わりとマクドナルドです。
 理由は、安いのと、コーヒーが比較的美味しい。そしてマクドナルドのアップルパイが好き、ってことですかね。ただマクドナルドって店によってくつろげるかどうかの差は結構あると思います。
 20171021mac2
 今日立ち寄ったのは、金閣寺店。金閣寺店といいますが、市バスのわら天神のバス停の目の前にあります。金閣寺まではちょっとあるかな、西大路通り沿いですしね、このお店。
 この店舗、数あるマクドナルドの中でもかなり綺麗なお店ですね。正直、相当くつろげます。
 いつものようにアップルパイとコーヒーを注文。
 20171021mac1
 うん、うまい、そして落ち着く。30分以内の休憩にはマクド最高がですね!!
店名 マクドナルド金閣寺
住所 603-8351 京都府京都市北区衣笠大祓町1
電話 075-464-4411
時間 24時間