京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

Galaxy S8の体験コーナーに行ってきました!!そして粗品をもらう・・・

 Galaxy S8の体験コーナーをやってたので行ってきました!!
 というかたまたま立ち寄っただけです!
 コーナーは5つくらいの説明を順をおって聞くと粗品がもらえるというもの。
   20171027sishina 
 ちなみに粗品は大きめの手提げバッグでした!!
 説明では・・・
 ディスプレイがむちゃくちゃ綺麗だぞ
 2画面分割ができて、マルチウィンドウとして使えるぞ
 待ち受けモードのままディスプレイがメモ帳になるぞ
 カメラが望遠だぞ、暗闇でもとれちゃうぞ、などなどの説明を受けます。
 「ふむふむ、すごいっすねー」となるべく明るく受け答えするように努力している僕。
 正直、説明のひとつひとつが最先端どれもすごい最先端の機能なんですよ、既存のスマホではできない面もあります。どの機能も最新鋭って感じです。
 ただ、この機能使うか?必要か?と聞かれると、うーん、どうかなという感じ。
  現実にはスマホはミドルレンジのものを買って2年くらいで買い替えるのがベストかなぁと思っています。
  

Bungeling999

Galaxy note8はたしかにカッコよくて、最新鋭感はすごい。ただそれだけで欲しくなるか?と聞かれるとうーんという感じ。三万円台までで探して二年くらいでまた買い替えた方がやっぱりいいような…。
10-24 23:48

Galaxy note8のキャンペーンをやっていて、説明を10分ほど聞いてみた。ディスプレイがむちゃくちゃ綺麗。2画面分割、ディスプレイがメモ帳になる、カメラが望遠、暗闇でもとれる、など。正直、どれもすごい最先端の機能だが、必要か?と聞かれるとどうかなと思った。
10-24 23:45

うむ。鍋。〆はうどん。 https://t.co/obwFqa6UOk
10-24 21:38