京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

ラジオから「LOVE涙色」・・・聞いてたら泣けた。

 FMラジオを聞きながら、車を走らせていたら偶然「LOVE涙色」がかかってきました。
 とくに当時は思い入れなかったんですし、松浦亜弥さんをとくに好きという感じでもなかったように思うんですが・・・いま聞いたら歌詞に少し切なくなってきました。
 この歌にでてくる未練がましくも都合のよくメールを送る男のしょうもない気持ちも今は昔よりよくわかりますし・・・受け取ったメールに揺れる気持ちは結局は届くことはないし、そしてこういう場合、そんな気持ちが届いても確実にいいことなんてないんですよね。大人(おっさん)になってからの方がこういう歌詞に揺れてしまいます。はたから見たら「LOVE涙色」を聞いて感傷に浸る僕、みたら気持ち悪いでしょうね、間違いなく。
 でもそのあとビルエバンスのピアノ聞いても切なくなったので、そんな気分なだけだったのかもしれません。 

   

Bungeling999

ラジオから「ラブ涙色」かかってきた。ほんと名曲だと思う。
10-25 17:37