京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

リーズナブルでよいお店、仲間内での飲み会にはストライク!!おうちごはんここら屋 伊勢屋町・・・乾杯!! #京都 #居酒屋

 今宵は・・・手ごろな値段で、お値打ちな料理のお店を探していました!!
 ということで、ココ!!おうちごはんここら屋 伊勢屋町です!!

f:id:bungeling999:20180102221914j:plain

 フェイスブックとインスタグラムもあるそう・・・僕はあんま見ないですが・・・

f:id:bungeling999:20180102221957j:plain
 とりあえず・・・生ビールっす・・・まぁ普通そうなるよね・・・っていうか、言うても2杯くらししか飲まないですけどね、僕。

f:id:bungeling999:20180102222040j:plain

 漬物・・・うまいなぁ。やっぱうまい。

f:id:bungeling999:20180102222215j:plain

 九条ネギ・・・これもうまい、ほんまうまい。
 ここら屋さんの最大の特徴は、文字通りリーズナブルっていうことです。お値打ちなんです。美味しいお酒と美味しい料理を手ごろな値段でって感じ。これにつきますね!!
 これ、仲間うちで行く居酒屋さんの王道ですよね。大人が、みんなでワイワイと楽しむのに美味しい料理、おいしいお酒は絶対に必要。かと言ってあんまり高いとそこは嫌な人もいる。もし割り勘になったとして、たくさん飲んだ人も、あまり飲まないで食べた人も、両方が納得できるようなお店、それをまぁいつも探してます。
店名 おうちごはん ここら屋 伊勢屋町
住所 京都市中京区御幸町通六角下る伊勢屋町345
TEL 075-255-1068
営業時間 お昼(土日祝のみ)11:30~14:30(LO14:00)
      夜ごはん 17:30~24:00(LO23:30)
定休日 毎週月曜日