京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

ハワイ日記⑤RUTH'S CHRIS STEAKHOUSE(ルースズ クリス ステーキ ハウス)

  ハワイ日記・・・そろそろ終わります・・・

 今回は、RUTH'S CHRIS STEAKHOUSE(ルースズ クリス ステーキ ハウス)ワイキキビーチウォーク店です。

f:id:bungeling999:20180209120503j:plain

 ハッキリ言って観光客ですごい人気でした、大混雑。予約なしで食べることはできない感じかな・・・

 用意された店内にはいると・・・すごく薄暗いです(笑)

f:id:bungeling999:20180209163332j:plain

 とりあえずスープ的なものを頼む。

f:id:bungeling999:20180209163425j:plain

 そして、しばらくするとテーブルが火事に。f:id:bungeling999:20180209163434j:plainf:id:bungeling999:20180209163443j:plain

 なんすかね、この演出!!やばい。薄暗い店内のあちこちでテーブルが燃えている・・・。

 ちなみにこの牡蠣に火を放ったやつ・・・むちゃくちゃ美味いです(笑)

 さて、いよいよ肉祭りがはじまる・・・。

f:id:bungeling999:20180209163701j:plain

f:id:bungeling999:20180209163647j:plain

f:id:bungeling999:20180209163653j:plain

 話題のTボーンステーキなどを中心に・・・明らかにお腹いっぱい(笑)。

 赤身でまわりは焦げるほどガッツリ焼いてあるけど、中はしっとり・・・このタイプのお肉は普通ははじめて食べました。これぞ肉、まさに肉、正真正銘の肉って感じで肉をガブリと心行くまで楽しむという感じです。一度あじわっておいて絶対に損はない感じ。

 アメリカでのバカンスのひと時っていう意味では最高でした!!

 たぶん人生で最初で最後かも(笑)。

 ハワイのお土産で美味しいやつ定番。コナコーヒー美味しいのでおススメ。

  

bungeling999.hatenadiary.jp

bungeling999.hatenadiary.jp

bungeling999.hatenadiary.jp

bungeling999.hatenadiary.jp