京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

カレーうどんの夜・・・今夜は「はなまるうどん BiVi二条店」

 なんとなくカレーうどんがどうしても食べたくなりまして・・・「はなまるうどん BiVi二条店」によりました・・・。

f:id:bungeling999:20180305135030j:plain

 はなまるうどんはあんまりいかないんですが・・・ここはなんとなくって感じです。

f:id:bungeling999:20180305135039j:plain

 揚げ物、おにぎり、おでん・・・充実のサイドメニュー。おでんにしました。

f:id:bungeling999:20180305135050j:plain

f:id:bungeling999:20180305135057j:plain

  はなまるうどんカレーうどん、すごい普通です!!でも完成度は高いと思う。

bungeling999.hatenadiary.jp