京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

たまに無性に牛丼食べたくなるよね・・・行くのは「なか卯」ですかね。

 なんかね、たまに無性に牛丼食べたくなるんですよね…

 でよく行くのはなか卯。たまにいくのは吉野家、ごくたたまに行くのはすき家、3年に1度くらいしかいかないのは松屋です。

 今回もなか卯、個人的になか卯のいいところは、牛丼というよりすき焼きっぽい具のところが気に入っている、ご飯がちょっと美味しい気がする。サラダ、みそ汁というサイドメニューわりとうまい。サイドメニューのタダ券たまにもらえて、唐揚げとか卵とか無料でつけられるから喜び!

f:id:bungeling999:20180523153801j:plain

 こんな感じですね。うまいですよ。いっつも食べるわけじゃないけど、たまに食べるとすごくうまい。

 今日も平和だったな…。

  あと、たまにAmazonとかスーパーでレトルトのドンぶりは買って職場においてあります。はっきり言って無茶苦茶便利ですよ(笑)。