なんかね、たまに無性に牛丼食べたくなるんですよね…
でよく行くのはなか卯。たまにいくのは吉野家、ごくたたまに行くのはすき家、3年に1度くらいしかいかないのは松屋です。
今回もなか卯、個人的になか卯のいいところは、牛丼というよりすき焼きっぽい具のところが気に入っている、ご飯がちょっと美味しい気がする。サラダ、みそ汁というサイドメニューわりとうまい。サイドメニューのタダ券たまにもらえて、唐揚げとか卵とか無料でつけられるから喜び!

こんな感じですね。うまいですよ。いっつも食べるわけじゃないけど、たまに食べるとすごくうまい。
今日も平和だったな…。
あと、たまにAmazonとかスーパーでレトルトのドンぶりは買って職場においてあります。はっきり言って無茶苦茶便利ですよ(笑)。


![吉野家 オリジナル茶碗 [どんぶり柄] 吉野家 オリジナル茶碗 [どんぶり柄]](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/51YVlOCqrZL._SL160_.jpg)
