京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

餃子の王将(膳所店)にて、餃子定食を喰らいました・・・550円!!

 どうも定期的に餃子を食べる男、BUNGELINGです。

f:id:bungeling999:20180629165856j:plain

 今回は餃子の王将膳所店)です。

f:id:bungeling999:20180629165900j:plain

 これはすごいよ!!餃子1人前、かに玉、ごはん、スープで550円くらいだった筈。

 もうね、かに玉、ご飯にのせたら天津飯ですからね。

 天津飯と餃子とスープで550円、コスパ最強!!

 場所は、JR膳所駅から徒歩一分。

  駅から劇的に近いので途中下車もできますよ。しかもココあんまこんでないのでいつでも行けます。

  なにがいいたいかと言うと、餃子は定期的に食べないとやばいってこと!!