京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

イオンモール京都にて、インドカレーダイニング コバラヘッタでナンとカレーの日

 世間は大雨で被害大・・・みなさんも気を付けてください。

 そして僕はカレーを食べる、という感じですね。

 今回どうしてもカレーが食べたくなって訪れたお店は・・・インドカレーダイニング コバラヘッタです。

 場所はイオンモール京都の4階のフードコートです。

 でーんとね、目立ちます。

f:id:bungeling999:20180707162320j:plain

 ここね、フードコートのカレー屋さんですがかなり本格的です。

 まずはみてください。

f:id:bungeling999:20180707162337j:plain

 ナンがどーん!!

f:id:bungeling999:20180707162331j:plain

 カレーが2種類。トッピングでサラダをつけた。

 うむ、ナンを手でちぎってカレーについてむしゃむしゃとね。

 美味しいわ~。京都駅周辺でカレー食べたくなるときはわりとあるんですが、インド系でナンでがっつりってことになると、どうしてもここになります。

 ごちそうさまでした!!

 ちなみに職場にカレーを常備しておくと便利です!!↓ 

bungeling999.hatenadiary.jp