京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

夏バテ中・・・お野菜バル emisaiにて、豪華なワンプレートランチを食べてきました。

 近畿地方は、台風もなんとか無事通り過ぎた7月の末。

 夏バテ中の僕は、少しでも元気になろうと・・・お野菜バル emisaiにてワンプレートランチを食べてきました。

f:id:bungeling999:20180729204504j:plain

 場所はですね・・・南草津駅近くです。

 野路町の交差点のとこ。駅から歩いて5分程度なのですぐ行けますよ!!

 ランチメニュー。

f:id:bungeling999:20180729204510j:plain

 ローストビーフ丼にも心惹かれたけど・・・ここはプレートランチで。野菜食べたいし(笑)。

 はい、これ!!!

f:id:bungeling999:20180729204515j:plain

f:id:bungeling999:20180729204521j:plain

f:id:bungeling999:20180729204528j:plain

 どうです!!コレ!!スープもいれたら10品目かな11品目かな。この品ぞろえで1000円は絶対安い、絶対お得!!しかも地元滋賀県産のお野菜ですよ!!

 一つ一つがとてもおいしいし。美味しくないものはなかったです。

  野菜をたっぷりとって夏バテ乗り切れそうな気がしてきた。

伊藤園 1日分の野菜 (紙パック) 200ml×24本

伊藤園 1日分の野菜 (紙パック) 200ml×24本

 
伊藤園 せんい野菜(紙パック) 200ml×24本

伊藤園 せんい野菜(紙パック) 200ml×24本