京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

散歩してたら・・・キャベツがとても綺麗でした。

 散歩、というか、ちょっと用があって町をウロウロしてました。

 あたりに他に歩いている人はなくただ僕の横をひたすらに車だけが通っていく。

 車が怖いのでなるべく端っこに端っこに・・・そうするとキャベツ畑でした。

f:id:bungeling999:20181213010153j:plain

キャベツ

 綺麗ですよね、キャベツ畑。写真が下手でこのキャベツの綺麗さが伝わらないのがとても残念。

f:id:bungeling999:20181213010148j:plain

キャベツ

 食にかかわる生産活動ってやっぱり尊いですよ。

 いい加減に金ばっかりが称賛される世の中じゃなくなってほしいわ。とキャベツみてたら思えてきました。

 所詮、起きて半畳寝て一畳じゃないすか、人なんて。

【Amazon.co.jp 限定】 キリン アルカリイオンの水 PET (2L×9本)

【Amazon.co.jp 限定】 キリン アルカリイオンの水 PET (2L×9本)