京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

京都のパン屋さん訪問~リベルテ・パティスリー・ブーランジェリーにて、プリン風味のパン~

 おやつにパン食べたい気分だったので・・・行ってきましたよ。

 リベルテ・パティスリー・ブーランジェリーです。

 オープンは2018年10月5日、結構最近できたお店です。

f:id:bungeling999:20190111181305j:plain

リベルテ・パティスリー・ブーランジェリー

 場所はココ↓最寄りの駅は地下鉄烏丸御池です。

 見るからにオシャレ!!

 まぁこのあたりはオフィス街も近いし、値段設定は高めでも十分にやっておけるお店です。

f:id:bungeling999:20190111181311j:plain

リベルテ・パティスリー・ブーランジェリー

 お店の中は、パン、ケーキ、焼き菓子、そしてカフェスペースと、充実のお店です。全体的に高級感のあるお店で、パンも自分でとる形式ではなく、買いたいパンを店員さんにつげると、とってくれる方式!!そして、焼き菓子については・・・試食もある!!ちょっと食べたけど・・・

 すげぇうめぇ!!!!!!

 そんななか僕がかったのは、プリン風味のパン(200円)です。

 正式名称は忘れました。

f:id:bungeling999:20190111181323j:plain

リベルテ・パティスリー・ブーランジェリー

f:id:bungeling999:20190111181338j:plain

リベルテ・パティスリー・ブーランジェリー

 これ、みたらだいたいおいしいのは伝わるのはわかると思います。

 実際にマジでおいしいです。

 しかもボリューム感もあっておやつとしては満足すぎるレベルです。

 うん、ここは美味しい、高いけど(笑)

天然酵母パン 12個セット

天然酵母パン 12個セット

 
パンづくりに困ったら読む本

パンづくりに困ったら読む本

 
訳あり ベルギーワッフル 1kg

訳あり ベルギーワッフル 1kg