京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

ランチの焼肉1000円で食べ放題!?「チファジャ 二条店」で昼からがっつり!!

 今日も気分はお肉でした・・・

 ということで、ランチ焼肉1000円で食べ放題!!

 が売りのチファジャへ!!

f:id:bungeling999:20190130212359j:plain

チファジャ 二条店

 チファジャ京都市内でいつのまにか店舗をかなり増やしている人気の焼肉店です。

f:id:bungeling999:20190130212404j:plain

チファジャ 二条店

 今回いったのは二条店↓。BIVI二条の中にあります。

 鳥豚これでもか!ランチが1000円です。

 

f:id:bungeling999:20190130212407j:plain

チファジャ 二条店

f:id:bungeling999:20190130212412j:plain

チファジャ 二条店

 迷わず注文するとまず、サラダ、鳥、豚、ご飯、がでてくる。そのあとは好きなものを頼めます。

f:id:bungeling999:20190130212417j:plain

チファジャ 二条店

 ご飯はちょっとイマイチでした…たぶん炊いてから時間がかなりたっているのではないかな?。けど1000円で食べ放題なのでまったく文句はないです。

 とりあえずご飯を食べにきているわけじゃないので・・・肉、肉ですよ。

f:id:bungeling999:20190130212424j:plain

チファジャ 二条店

 豚、投入。

f:id:bungeling999:20190130212432j:plain

チファジャ 二条店

 鶏、投入。

 肉も部位などは選ぶことはできません、があまり何も考えるにひたすら肉を焼いて食べます。

 とにかく、肉を焼いてたべる。

 そうするとお腹いっぱいになります(笑)

 うん、大満足でした。ときどき来たいです。