京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

冬、駅のうどん屋で食べるうどんはいつだって美味しいです~麺家(JR草津駅)

 冬、駅のうどん屋で食べるうどんはいつだって美味しいです。

 今日は、仕事の途中に寒くなってしまって・・・JR草津駅の改札でたところにあるお店でうどん食べてきました。
f:id:bungeling999:20190211093440j:image 麺家ですね。

 JR草津駅は改札は一つしかないので、わかりやすいです。というか滋賀県のJRの駅は改札はだいたい一つやな(笑)

 メニューを確認。

 安定の食券制。充実のメニュー。
f:id:bungeling999:20190211093501j:image

  海老の天ぷらうどんを注文です。
f:id:bungeling999:20190211093517j:image

 あー、あったまるなぁ。

 駅のうどん屋さんで美味しい出汁を飲み干す・・・無条件であったまります。

 この喜び(笑)。寒いときにしか味わえない。

  ごちそうさまでした!!