京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

ある日のヘルシーランチについて・・・ヘルシーは高いなぁ。

 とある日のヘルシーランチです。

f:id:bungeling999:20190228183804j:plain

ランチ

 この日は、外で、出先の会議室でお昼をとることになりまして・・・。

 ということで、セブンイレブンでご飯を買ってきました。夜はつきあい飲み会ということでなるべくヘルシーに、で買ったのがコレ。

 炭酸水・・・100円

 豚しゃぶのパスタサラダ・・・300円

 豆とひじきのサラダ・・・130円

 で大雑把にいうと530円。

 安いか高いかっていうとやっぱ高いですよね。満足度をあげたヘルシー料理は。豚しゃぶサラダはやっぱり美味しいけど300円だとパンやおにぎりだと、いいやつ二つ買える・・・調理できる場合は激安ヘルシー料理は、もやしを使えばいいんだけどねぇ。でも時々ヘルシーランチにしていこ(笑)

  サラダチキンはダイエットと体つくりには最強ですよね。