京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

京都の有名お肉屋さん「焼肉 弘」でステーキのお弁当を買う、不思議な力が出てきた(笑)

 みんな大好きステーキ。

 そうです、今日はステーキのお弁当。買ったのは「焼肉 弘」です。

f:id:bungeling999:20190303140709j:plain

焼肉 弘

 千本三条店、場所はここ↓

 うふふふ。不思議な笑いがこみ上げてきます。

f:id:bungeling999:20190303140716j:plain

焼肉 弘

 スタミナ丼は安いゼ。

f:id:bungeling999:20190303140722j:plain

焼肉 弘

 店頭にいろいろ並んでいるのは急いでいる人用です。頼むとその場でつくってくれますので、時間はかかりますが、できたてのが圧倒的に美味しいので、待ちます。

f:id:bungeling999:20190303140728j:plain

焼肉 弘

 まっている間に肉を眺めて気分をもりあげる。そしていただく、そして持ち帰る←お弁当なので。

f:id:bungeling999:20190303140735j:plain

焼肉 弘

 これです。サーロインステーキ弁当。ふふふふふ。

 食べ始めると笑みがこぼれ不思議な力が湧いてきます。お弁当にしたら贅沢すぎる一品ですが、この日は自分の気持ちを止めることができませんでした。お肉はとてもやわらかいだけでなく、うまみも十分。ご飯との相性も抜群。タレ、タレだけでもうまい(笑)。これからの季節、花粉がおわったら、お弁当を買って外でたべるのもいいかもしれません。

  「焼肉ドラゴン」、面白かったので今度ブログで書きます。