京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

京都タワー地下、KYOTO TOWER SANDでのお昼、清華園で餃子ランチです。

  京都タワー地下、KYOTO TOWER SANDです。ここ好きなんでたまに行ってしまいます。フードコートなのでじっくり座ってにはならないけど・・・さっとね。

 場所はここ↓書くまでもないか・・・京都タワーの地下です。

 いろんなお店ありますが・・・なんとなく清華園にしました。

f:id:bungeling999:20190304172106j:plain

清華園

 ランチはいろいろありますよ~

f:id:bungeling999:20190304172109j:plain

清華園

 日替わりランチもあります。

f:id:bungeling999:20190304172114j:plain

清華園

 餃子メインのランチにしました。ドリンクと簡単なデザートもつきます。

f:id:bungeling999:20190304172122j:plain

清華園

 ファストフード系中華って感じでしょうかね。手軽にサクッとね。ごちそうさまでした!!