京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

ローソンの「野菜を食べるガパオライス」でランチにしてみました。

 ローソンの「野菜を食べるガパオライス」ってのを見つけてしまいました。

f:id:bungeling999:20190307105901j:plain

野菜を食べるガパオライス

 一目見て、食べてみたいって感じたのですぐに買う。実はこういうお弁当タイプの冷凍食品はあんまり買わないかな。

 でも野菜一日分も取れるって書いてあるし・・・さっそく食べる。

f:id:bungeling999:20190307105906j:plain

野菜を食べるガパオライス

 フィルムのままあたためて待ちます・・・出来上がり。

f:id:bungeling999:20190307105910j:plain

野菜を食べるガパオライス

 うん、これいけるわ!!

 野菜がけっこう美味しいし、この肉みたいなんもやたらうまい。冷凍食品なので冷たい部分があるとよくないので、きっちりとチンできるかどうかがカギですね。ブロッコリーとかナスとかもちゃんと美味しい。399円の値段をどう見るか?だけで普通に美味しいです。また買うと思います。