京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

京都・山科駅近くの「御馳走ダイニング てっぺん」にふらりと入ってみた。

 本日はふらりと居酒屋さんへ・・・山科(京都)駅近くのお店「御馳走ダイニング てっぺん」です。

f:id:bungeling999:20190325181658j:plain

御馳走ダイニング てっぺん

 場所はココ↓

 本当に山科駅の近く。友人とふらふらとお店を探していて、本当にたまたま入ったお店です。けっこうよかった。メニュー①サラダ類、充実!!

f:id:bungeling999:20190325181708j:plain

御馳走ダイニング てっぺん

 メニュー②いかにも居酒屋さんのメニューです。

f:id:bungeling999:20190325181727j:plain

御馳走ダイニング てっぺん

 突き出し!!

f:id:bungeling999:20190325181718j:plain

御馳走ダイニング てっぺん

 日本酒・熱燗です。ぼくはとりあえずビールってないので・・・

f:id:bungeling999:20190325181735j:plain

御馳走ダイニング てっぺん

 枝豆からの

f:id:bungeling999:20190325181742j:plain

御馳走ダイニング てっぺん

 海鮮サラダ。これおいしいねぇ。海鮮もたっぷり!!

f:id:bungeling999:20190325181749j:plain

御馳走ダイニング てっぺん

 せせりポン酢

f:id:bungeling999:20190325181756j:plain

御馳走ダイニング てっぺん

 豚平。しっかりした居酒屋さんの味。おいしい。

f:id:bungeling999:20190325181805j:plain

御馳走ダイニング てっぺん

 あら炊き。これ絶対頼むよ(笑)

f:id:bungeling999:20190325181812j:plain

御馳走ダイニング てっぺん

 串カツ~。これも頼むよね(笑)

f:id:bungeling999:20190325181819j:plain

御馳走ダイニング てっぺん

 〆のお寿司。

f:id:bungeling999:20190325181828j:plain

御馳走ダイニング てっぺん

 おわりました。値段はちょっと高めだけど、味はおいしいし、メニューがとにかく多い。わいわいとやっているお客さんも多く活気がありました。

f:id:bungeling999:20190325181834j:plain

御馳走ダイニング てっぺん

 ごちそうさまでした!!

 居酒屋さんは知っておいて損はない。この変で飲むときがあればまた来るかもっていう感じです。

  串カツ用のフライヤー、家にあれば便利だよ!!

ほんわかふぇ 電気卓上串揚げ鍋 HR-8952

ほんわかふぇ 電気卓上串揚げ鍋 HR-8952

 
全珍 やわらか~い串かつ 33本

全珍 やわらか~い串かつ 33本