京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

雨の日、志津屋(SIZUYA)烏丸御池店でバターたっぷり、ぶとうパントーストのモーニングです。

  志津屋(SIZUYA)烏丸御池店での久々モーニング。

f:id:bungeling999:20190330203227j:plain

志津屋(SIZUYA)烏丸御池

 場所はここ↓というか地下鉄烏丸御池の駅の中です。

 以前は普通のパンのモーニングを食べました。

bungeling999.hatenadiary.jp

  今日はですね、要は移動の途中。地下鉄を烏丸御池東西線に乗りかえってことがありまして、その途中で思わずモーニングを食べにはいってしまったわけです・・・時間ないのに(笑)

f:id:bungeling999:20190330203232j:plain

志津屋(SIZUYA)烏丸御池

 ここはですね・・・ぶどうパントースト、ゆで卵、コーヒーで460円です。

f:id:bungeling999:20190330203237j:plain

志津屋(SIZUYA)烏丸御池

 シンプルなセット。ぶどうパンは甘くておいしい。バターたっぷりでジューシーです。うん、むっちゃ美味しい。

f:id:bungeling999:20190330203243j:plain

志津屋(SIZUYA)烏丸御池

 ぶとうパンのアップ!!どうですか!!バターたっぷりの様子つたわりましたか?

 モーニング最高ですね。

タイガークラウン パン焼 角型フタ付 2375

タイガークラウン パン焼 角型フタ付 2375

 
ホームスワン ミニグリルパン 16cm SGP-16W

ホームスワン ミニグリルパン 16cm SGP-16W

 
LEAF(リーフ)2017年10月号 (京都・滋賀モーニング・ブランチ)

LEAF(リーフ)2017年10月号 (京都・滋賀モーニング・ブランチ)

  • 作者: リーフ・パブリケーションズ
  • 出版社/メーカー: リーフ・パブリケーションズ
  • 発売日: 2017/08/25
  • メディア: 雑誌
  • この商品を含むブログを見る