京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

サイゼリヤ 伏見醍醐店にて・・・500円ランチは抜群のコストパフォーマンス

 サイゼリヤの500円ランチって抜群のコストパフォーマンスだと思いません?

f:id:bungeling999:20190410190610j:plain

サイゼリヤ 伏見醍醐店

 今回行ったのは・・・伏見醍醐店です。

 場所はココ↓

 地図でみると環状線沿いのファミレス激戦区のような場所ですね。そんな乱立はしてないですが、この道を走るとだいたいのチェーン店はあります。

 さてさて・・・500円ランチの中身はこんな感じ↓

f:id:bungeling999:20190410190622j:plain

サイゼリヤ 伏見醍醐店

 いやぁ、500円とは言え・・・充実のラインナップです。とりあえず茄子のミートパスタを注文です。スープは無料でおかわり自由。

f:id:bungeling999:20190410190631j:plain

サイゼリヤ 伏見醍醐店

 サラダもつくよ。ポテトサラダは抜きにした(笑)

f:id:bungeling999:20190410190638j:plain

サイゼリヤ 伏見醍醐店

 スパゲッティとフォッカチャ。

f:id:bungeling999:20190410190644j:plain

サイゼリヤ 伏見醍醐店

 うん、かなり普通に美味しい。これで500円は安い。