京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

店員さんにすすめられるがままに・・・セブンイレブンの店内揚げたてカレーパンを食べてみた。

 いつものように馴染みのセブンイレブンへ。セブンイレブンジャパンの経営方針、とりわけオーナーを泣かして暴利を貪るスタイルには意見がありますが・・・。セブンイレブンのオーナーにはなんの罪もありません。そして商品開発力もある。

 今日は朝ごはん何を買うかとうろうろまよっていると・・・「カレーパンありますよ!!どうですか!」と店員さんから声をかけてもらいました。

 僕が迷っていることを察知しての咄嗟の行動・・・やるなぁ。すすめられるがままにカレーパンを購入していました。

f:id:bungeling999:20190417202711j:plain

カレーパン

 店内揚げが売りのカレーパンはまさにサクサク、うんパン屋さんのカレーパンの味に近いな!!

f:id:bungeling999:20190417202721j:plain

カレーパン

 カレーの量はたっぷりとまではいきませんが、十分な量です。たまにはカレーパンをガッツリと食べるのもいいですね。

 店員さんありがとうございます(よく話しかけてくれる馴染みの人ではあります・・・名前は知りません・・・)

  冷凍食品のカレーパンも充実してます↓

冷凍パン生地 元祖横浜カレーパン(10ヶ)

冷凍パン生地 元祖横浜カレーパン(10ヶ)

 
うっとりカレーパン (SPACE SHOWER BOOKs)

うっとりカレーパン (SPACE SHOWER BOOKs)